FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

怒涛の3日間…23日編 

2010/10/29
Fri. 11:29

前日はちょっと飲みすぎたかお酒が若干残っている模様。
今日は9時30分に大島さんが迎えにくる手はずになっているので
逆算して8時30分に朝食。という事は7時30分には起きたい。

…と思っていたら7時50分頃に目覚めました。
いつも目覚ましをかけてても起きるのは少し後なので
ある意味平常運転。シャワーを浴びて準備して…。

朝ごはんはバイキングだったんですが
そこいらのビジホと違って料理が沢山!
朝からイカ刺しが食べられるなんて感激です。
しかも生姜付き。そうこなくっちゃねぇ。

前日の打ち上げで少し飲みすぎたせいか少しフラフラしていたので
朝ごはんは野菜やら豆腐やらおからやら…
実に健康そうなメニューに落ち着きました。

さて出発して大島家に集合。
まずは今夜の演奏曲目の合わせ。
結婚式場の披露宴後のパーティー?なのかな?
そこのBGMのお仕事。

んで合わせが終わって松田さんのお誕生会。
22日が誕生日なんですよね。おめでとうございます!

松田さん誕生会

その後は大島さんのお父さんの運転でトラピスチヌ修道院へ。
え 何で自分たちで運転しないのかって?みんな出来ないからです。

トラピスチヌ

高台から

23日も天気が良くて見晴らし最高でした!
1枚目は修道院目の前の大きな坂。
2枚目は水平線の見える高台から。
写っているのは左から永井さん、大島さん、松田さんです。
実際ここには5分程度しかいなかったんですけどね。
札幌行きの電車が13時29分発だったから、そこから直接函館駅へ。

本当に短い滞在時間でしたが、とっても楽しませて頂きました。
今度は3泊ぐらいでまた来たいです。

んで、帰りの電車では4人だったので、ノンストップ面白トーク。
Alticcioのお笑い担当は主任:松田さん、副主任:大島さんで決まりです。

そして到着後は永井さんのお宅で少し(30分くらい?)休んで会場へ。
巻きで進行している(時間が予定より早まっている)らしく
着いて着替え5分、音合わせ5分という感じでした。

んで本番を終わって帰ったのが23時頃?だったような。
フラフラしていたのであんまり覚えていません。
明日は最大の難関。6時起きで7時出発…。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。